人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の温泉旅行

秋の温泉旅行_b0101387_17135741.jpg
週末に伊豆方面に温泉旅行に行ってきました。
もともと10月の結婚記念日を祝って温泉旅行に行きたかったのですが、
キャンプの最適シーズンのため、とてもパパをキャンプ場以外の場所に行かせるとは・・・
なので、オフシーズンに入ってからのお出かけになりました。
秋の温泉旅行_b0101387_1685961.jpg
早めに着いたので、ぶらぶらと温泉街で散策しました。
足湯があって、早速入ってみました。
目の前に海を一望でき、足元がぽかぽか・・・
暫くすると、あれ?小人さんのズボンの色が可笑しいと思ったら(右下)
案の定、小石を拾おうとしゃがんでしまったようです(爆)
仕方なく着替えるためにホテルに戻りました。
秋の温泉旅行_b0101387_17371539.jpg
早めにチェックインできたおかげさまで、プール遊びも貸切状態でとてもラッキー!
実は11月から水泳教室にも申込んだのです。
あいにく旅行で今日のレッスンをキャンセルしたので、ここでプール遊びができて本当に良かったです!

(...続き、少しお待ちくださいね...)




by JasmineJun | 2011-11-05 23:12 | *outing


<< 最初で最後の水ぼうそう 今年最後?のキャンプ >>