人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描きタイム♪

絵描きタイム♪_b0101387_16552491.jpg
 車のリアブレーキランプが切れてしまいました。その時、私が家のカーテン洗濯大作戦の真っ最中だったので、珍しく気の利いたパパが小人さんを連れてディーラー(小人さんに曰く「くるまの公園」だそうです)に行ってくれました。
 车左后侧的煞车灯不亮了,宝爸爸约好了要去修理。正巧我在家里换洗所有窗帘,正干得热火朝天呢,宝爸爸今天很有眼力见儿,主动把小朋友带走去特约店(小朋友称之为“汽车公园”)修车去了。
 広々のキッズコーナーに絵描きもできるようになっており、小人さんがいくつかの遊びにすぐ飽きてたけれど、絵描きタイムは結構長かったとパパが言いました。
 据说店内的儿童角挺宽敞的,玩具也不少。小朋友各种玩具玩了一通之后选择绘画桌前集中玩了一段时间,宝爸爸说小家伙好像坐在那写写画画挺有定性似的。
絵描きタイム♪_b0101387_16553546.jpg
 絵描きがお好きでしょうね。私もずっと小人さんに絵書きのセンスがあってほしいと願っています。ドラえもんの塗り絵のようですが、まだドラえもん自体を良くわかっていないので、もしアンパンマンならきっともっと楽しめるはずでしょうね。
 难道小朋友比较喜欢画画不成?其实我也希望他能在绘画方面有一点慧根。今天的图案好像是机器猫,可是小朋友对机器猫还不大感冒,这要是面包超人的话,小朋友肯定更开心了吧。
 絵書きの後に、販売中の新車を試乗しようとしたパパとともに新車を乗ってみたのですが、乗った瞬間にジュースをシートにこぼした小人さんのおかげで、パパは暫くディーラーに行く顔がないと言っています。そうか、早くも悪戯小僧時代の始まりかしら。
 画完画(其实也没怎么画),宝爸爸被一顿推荐准备试驾一下新款车,小朋友坐上新车马上就把手里的果汁洒在座席上,害得全店上下一顿忙乱,宝爸爸说他近期是没脸带小朋友再去那个店了。据宝爸爸说,小朋友是故意倒果汁,根本不是不小心。嗯,这么说,对这个调皮捣蛋鬼今后可要严加防范啦:)
by jasminejun | 2010-07-11 22:54 | *kid


<< 麺生活 佐藤錦♪ >>