2012 Happy Birthday July Children!

一年一度の大イベント「7月生まれの合同誕生会」です!
b0101387_15283465.jpg
この3人にとって、一緒にお誕生会を開くのは今年で3回目となります。
仲良く並んでる姿を見ると、
子どもたちの成長って、本当に早いものですね!と感心。
去年一昨年のことを思い出すと、今でも笑ってしまいますね。
そして、こういうイベントを毎年やり続けることがとても良いことだとも改めて確認できました。
席順にもこだわり始めたわが子(^^♪
5歳のKちゃんは自分が端っこって最初から心得ています。
自分が4歳になるから真ん中だと一点張り!というわが子。
そしてまだ「どこだって、いっしょ!」と思っているようにみえるMちゃん(笑)
蝋燭を吹いてもらう前に、「みんな、何歳になった?」と聞くと、
それぞれ指5本、4本と出して、
あれれ?3歳になるはずのこの子(左1)、なぜか同じく4本の指を出しちゃった!(爆)
そんなに早く大きくなりたいのか?ママたちが出来るなら遡りたいというのに~~(涙)
b0101387_15284738.jpg
毎年、違うエピソードがあり、著しい成長振りを感じられ、
それぞれの個性も少しずつはっきりと見えてきています。
これから先、何年目まで続けられるのかしら?

そうそう、今年は、もう一人の4歳のお友だちが同席です!
まだこのいつもの3人と慣れていないので、
なかなか一緒に座ってくれませんでした(^^♪
また是非来年もこの日を一緒にお祝いできたらいいですね!

PS.ホテルで子連れだとやはり一番離れのような席に案内されるのですね。
その分、去年と同じ、写真映りが今一つ満足できませんでした。
来年はもっと明るいところを確保したいのですね!
b0101387_933257.jpg
当日の写真の中、まずらしく親子4組(ママだけ)の集合写真がありました♪
ママたちのめがねですが、私が勝手に付けておきました(笑)

帰り、そのまま保育園の夏まつりに行ってきました。

(写真編集ing..)


[PR]
by JasmineJun | 2012-07-21 21:24 | *event


【四国の旅】 栗林公園・うどん... >>