2011 大晦日

早くも2011年も最後の一日となりました。
b0101387_248251.jpg
パパは知り合いに誘われて、大山登山のため朝早く出かけました。
小人さんとゆっくり起きて、飯を食べて、テレビを見て、遊んで・・・
序でに残りの掃除を済ませて・・・既に午後2時を過ぎました。
お買い物の前に、小人さんと公園に行ってボール遊びをしました。
晴れた冬の空の下、風もなく、気持ちがよかったのです。
2時間近く遊んだ後に、デパートへお買い物。
室内に入ってすぐに爆睡した小人さん、お蔭さまでスムーズに買いだしができました。
b0101387_333376.jpg
帰宅後に登山帰りのパパのお土産話を聞かせられ、
映画一本を見てから食事の支度をし始め、
紅白を見ながら今年最後の夕食を食べました。
今年も無事に一家揃って「辞旧迎新」ができて、本当に良かったと思います。

最後に、パパが大山登山の途中に撮った美しい富士山の写真をどうぞ!
b0101387_37265.jpg

この一年、大変お世話になりました。
来年も相変わらぬお付合いの程をお願い申し上げます。

[PR]
by JasmineJun | 2011-12-31 23:17 | *food


<< Happy 2012! MERRY CHRISTMAS >>