初冬の秋景色

b0101387_1582663.jpg
ついに師走。
一連のイベントの後に、お正月がやってくる――一年また一年、何時からこんなに早くなってきたのでしょう。
街中はクリスマスモード。
ふと気付くと、今頃になって、やっと周りは紅葉の見ごろを迎えたようですね。
遠くまで行かなくても、いつもの公園でも、きれいな紅葉が見れます。
しかし、自分も含めて、紅葉狩りの気分はと~くに去ってしまったようで、
毎日「クリスマス」のあれこればっかり考えています(笑)
b0101387_15282486.jpg
絵のように見える、ひと足遅れて紅葉の見ごろ。

昨日、スイミングレッスンの後に、小人さんとパパがいつもの公園に行ってきました。
雨上がりの午後でしたので、人でも少なく、とても静かだったそうです。
雨でいっぱい落ちた紅葉も一面で、誰にも踏まれず綺麗なままでした。


[PR]
by JasmineJun | 2011-12-04 22:07 | *days


<< 忘年会、考えること。 泣き泣きスイミングレッスン、公園遊び >>