あそぼう会

b0101387_12543170.jpg
三連休の初日、小人さんの保育園のあそぼう会に参加しました。
一年目、病み上がりで私に抱っこされて参加し、グランドで立っちの練習をしていた;
二年目、雨中の体育館で、じっとしたことがなかったが、やっぱりどこに行っても「抱っこ」;
三年目、グランドに走り回って・・・シャッタチャンスでさえなかなか捉えなかった!(笑)
b0101387_1374145.jpg
成長しましたね!本当に・・・(感動ing)
b0101387_133837100.jpg
今年、私も「荒馬踊り」に参加して、
練習で筋肉痛になって最高のパフォーマンスを見せなかったが、
私なりに頑張りました、そして楽しかった(^_-)-☆
b0101387_13413928.jpg
今日のお弁当♪
慣れていないから、朝から大忙しかった......(汗)

家に帰って、もう~とても疲れた感じで、
私の運動会じゃないのに、何故?(・・?

[PR]
by JasmineJun | 2011-10-08 22:38 | *event


<< 今年最後?のキャンプ 昭和公園を訪ねて・・・結婚8周年! >>