9月キャンプ1日目:ふもとっぱら

b0101387_1385185.jpg
今年で3回目?富士山のMountain Viewを眺めるためにやってきたのは?
着いた頃には、やっぱり富士山が現れていなかった(ーー;)
でも、この雲も文句なしの絶景だと言えますね。
b0101387_13132384.jpg
友人一家の到着を待っている間、ゆっくりと休憩しながら設営開始。
キャンプのことに少し慣れてきたか、小人さんもすぐにパパのお手伝いさんに変身!
b0101387_13152918.jpg
もう一人のお手伝いさんの登場です。
二人を揃った時点で、正直、お手伝いよりお邪魔のほうが・・・(笑)
b0101387_13164745.jpg
こうやって自分たちだけで景色を楽しんでいることも!
というと、お二人が見ている景色は恐らくこれでしょう↓
b0101387_13182396.jpg
ずっと雲に隠れていた富士山が現れてきたのです!
キャンプ初日はなぜかいつも慌しい感じで終わりますね。
今回も早めに設営したつもりでしたが、
結局2家族の2泊3日の生活基盤を整えるのに時間がかかりました。
b0101387_13534398.jpg
幸いに夜になると、小人さんたちが早めに就寝してくれたので、
大人だけ焚火をやりながら、酒を飲んで、BBQをして、遅くまでおしゃべりタイムでした♪
写真の焚き火台は、またまたパパの新調物のようで、
気付くと、私もキャンプに行くたびに、New Faceの道具たちと初対面・・・の気がしますが(笑)


[PR]
by jasminejun | 2011-09-23 22:06 | *outing


<< 9月キャンプ2日目:まかい牧場 初めての学園祭 >>