この一週間

この一週間は木曜日までパパが東北出張なので、私と小人さんだけ過ごした時間が多かったのです。
疲れたけれど、小人さんに合わせるだけで済む分、それなりに楽にも感じますね。
b0101387_1452161.jpg
夏休み中使えなかった平日パスも解禁されたので、
保育園の帰りに「あそびせかい」を寄って、体を動かせるように遊ばせています(^^♪
でも、レールの機関車や車を立ったままで遊んでたことが多く、私の狙いはなかなか達成できず・・・(爆)
b0101387_1492393.jpg
週初めは小人さんのリクエストでカレーを作ったら、
二人だけで翌日も翌々日も残りのカレーをアレンジするだけで、とてもラクラク♪
今まで甘口にしたけれど、今回は中辛に生クリームを少し入れて味を整えたが、
小人さんも「OK」と言い、少しずつ大人の味に近づいてきたなぁと感心(^_-)-☆
b0101387_14133436.jpg
金曜日の夜、会社全部署の女子会に参加しました。
半休とって千葉からやってきた人も居て、女性社員がここまで揃ったのは初めてかも。
と言うわけで、今週一人での育児疲労を吹っ飛ばすつもりもあって、
いろいろ・・・かなり飲んでいたワタクシ・・・深夜タクシーでこっそりと帰宅(^_-)-☆
b0101387_14182875.jpg
翌日の土曜日に、保育園の懇談会に参加!
写真は試食した保育園の給食セットです。
和食中心の保育園の献立、私も大好きです。
ただ、二日酔いは・・・・やっぱりテンションが妙に低かった~(汗)
b0101387_14222789.jpg
最後に日曜日小人さんとお出かけした時の写真をどうぞ!
久しぶりにベビーカーを乗ったせいか、電車の中でも大人しくて助かりました♪


[PR]
by JasmineJun | 2011-09-11 22:18 | *days


<< 中秋の名月 公園遊び再開 >>