人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在最終日:海へ。大通りへ。

滞在最終日:海へ。大通りへ。_b0101387_15434695.jpg
札幌での滞在も今日でラスト。夜から函館へ移動。そして明日から自宅へ帰ることに。
朝は少し早めに起きて、義父母家の近所を散歩してきました。
ここの自然が大好きなのです。
100mでも歩けば、こんな山あり川あり緑地ありの自然が見えるなんて、贅沢ですね。
朝食後に、私は独りで大通りへお出かけ。
特に何をするのかとも決めていなくて、
お土産を買ったり、ぶらぶらしたり、それはそれで楽しいのです。
滞在最終日:海へ。大通りへ。_b0101387_15534652.jpg
大通り公園。
ここはいつものほほんって雰囲気で、花壇の花たちもとてもきれいでした。
滞在最終日:海へ。大通りへ。_b0101387_1627645.jpg
Yummy!Yummy!
札幌駅までぶらぶらして、本屋さんで本を買って、
ゆっくりと一人でランチブッフェを楽しみました。
滞在最終日:海へ。大通りへ。_b0101387_16322985.jpg
小人さんというと、パパと祖父母と海辺に行ってきましたよ。
お盆の季節が過ぎた北国では、海水浴場もすっかりと人出が少なくなったようで、
貸切状態で小人さんはこの夏の終わりの海&砂遊びができて、本当に良かった良かった!
滞在最終日:海へ。大通りへ。_b0101387_16325522.jpg
この写真は大好き。パパと一緒に過ごす夏、海辺での遊び、見るだけで楽しそう・・・♪
(でもママはやっぱり一人でショッピングしに行ったほうが楽しいわ!)

この日の夜、私たちは小雨の中帰り道へ・・・
別れる時はやっぱり淋しかった~
特に小人さんが「お爺ちゃんお祖母ちゃんのおうちが良い!」と叫んだ時は、つらかった(-_-;)







by JasmineJun | 2011-08-18 15:41 | *outing


<< 青森観光・・・思いつきキャンプ場へ くま牧場、ウトナイ湖、札幌へ帰る >>