人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Camp in Okutama ②

キャンプの一日目から見てくださいね♪
Summer Camp in Okutama ②_b0101387_1612854.jpg
翌日も天気に恵まれて、ご覧の通りの「良すぎる」位の晴天!
Summer Camp in Okutama ②_b0101387_1661544.jpg
10時撤収するまでは、ゆっくりと朝ご飯を食べて、
二人の小人さんは砂場に座り込んで、遊び方もお得意のようで
お互いに洋服をいっぱい汚しながら楽しんでいました(笑)
Summer Camp in Okutama ②_b0101387_16105989.jpg
その後、静かな道路の斜面で上から下へ、下から上へと猛ダッシュ~♪
まあ、これからは川辺に下りて水遊びをするので、
汗いっぱいかいても平気ですもんね!しかし体力がありすぎでこちらは困りますが・・・
Summer Camp in Okutama ②_b0101387_16121641.jpg
山から谷のほうへ下ったら、目の前にこんなきれいな青と緑が!
絵の中に居るようで、気持ち良い~♪♪
日に当たるとやっぱり暑いけど、日陰に居ると、風がとても爽やかで涼しいです!
Summer Camp in Okutama ②_b0101387_16141481.jpg
小人さんも川の中へ入って歩いて、
下流から上流へ、また上流から下流へ・・・200mもある距離を何往復も歩いてました。
オタマジャクシもいっぱい居て、パパに捕まってもらって、遊んだらまた放流して・・・・・・
怖がらず終始ハイテンションで遊んでいました。(もう一人の小人さんはやっぱり怖がってました)
洋服がびっしょり濡れて、体力もいっぱい消耗したようで、
帰りの際、車に乗って5分も経たないうちに既にぐっすりと寝ました。
私はずっとそばに手を繋いだりしてたが、首周りに真っ赤と日焼けしちゃいました(ーー;)

楽しい夏の思い出がまた一つ増えました♪

(関連中国語記事はこちらです)

by jasminejun | 2011-07-17 22:40 | *outing


<< 悠宝三歳 Summer Camp in ... >>