春の箱根♪

b0101387_12311673.jpg
春の箱根を訪ねてきました♪
この度の地震や原発の影響で人出が激減したと先日のニュースで知ったが、
いざ行ってみると、箱根はやっぱり箱根です。
花見のシーズンでしょうか、結構混んでいました。
b0101387_12343227.jpg
ここ数日は暖かくて、桜も一気に満開ですね。
少し新緑の葉っぱが覗ける桜が初々しくて心を癒されます。
b0101387_1457444.jpg
(続きはあります~)




小人さんも旅館の下駄式のスリッパを履いて、
慣れていないせいか、
ヨチヨチ歩きの姿が目の前にいたアヒルたちとそっくり~♪
「似ているね」と言うと、喜んでアヒルの真似っこをし始めました。
b0101387_17242829.jpg
私たちはピースのポーズで写真を撮る習慣があまりないのに、
小人さんはもう完璧に習得したようですね!
でも、どうなポーズで撮っても可愛いから、許します(笑)
b0101387_13142478.jpg
滝あり神社あり池あり水鳥あり…マイナスイオンをいっぱい浴びていました♪
b0101387_14582179.jpg
色よし香よし味よしの和食を中心に頂きました♪
b0101387_14594553.jpg
オムツまだ取れていない小人さんは殆どのエリアは入浴禁止(ーー;)
でも貸切風呂ならOKですよ♪
いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったね!
b0101387_1515615.jpg
桜の並木道が緩やかな坂道となっているので、
坂道大好きな小人さんが猛ダッシュで走っていました。
この写真が好きで、記事の最後にアップしました。

これから夏までの間は私の一年中最も好きな季節です。
いっぱい楽しまなくちゃ…(^^♪



[PR]
by jasminejun | 2011-04-11 17:23 | *outing


<< 料理への警戒心 エスカ:カサブランカ >>