あそびのせかい

b0101387_13443582.jpg
 2月に入ってから、私はある計画を実施するため(内容は暫く秘密として……少し形になってから話すかも)、頻繁にこことか、こことかに足を運んだりしています。特に後者が好みで家の最寄駅にも実店舗があるので、今週だけでも小人さんと3回も来ています。私はあとでパパと一緒に来てまとめ買いする予定と思っていますが、3回来たって寸法測ったり見まわったりするだけで終わるので、残りの時間は小人さんの強~い要望で構内になる子どもの遊び場に費やしました。
 进入2月,我在心里默默筹措一个搁浅了好久的计划(先不在此说明,等真的有点眉目了再报告,也算给自己留条后路…笑),腿脚勤劳,这些天来一个劲儿地往这里呀还有这里蹓跶。更因为后者接近本人喜好风格,加上家附近的购物中心里就有直营店铺,所以光这个星期就和小朋友来逛了三次。我打算日后有劳宝爸爸帮忙搬运时集中购物,所以隔一天来一次也无非就是比量一下尺寸,斟酌一下空间的就OK,剩余时间呢就满足了小朋友的强烈愿望,带他在那里开设的儿童游玩设施里撒欢儿。
 小人さんも赤ちゃんの頃と違って、一回行って面白ければすっかりと覚えちゃいますね。最近、車が駅近に行くたびに「青いボールのところに行くの?」と確認されるのです。でも、大人の私でも小人さんの気持ちは理解できます。行ったらやっぱり楽しいと思うし、ついついまた行きたくなるもの。
 小朋友已经不是婴孩时代的那个小家伙了,去过的地方只要感兴趣就都会记得牢牢的。最近,甚至只要时我把车往车站附近一拐他就开始追问:"妈妈,我们是去那个有蓝色球球的地方吗?"不过,我倒也很能理解小朋友的心情。在那个世界里,玩什么都快乐,当然他总是惦记着想再去啊。
[PR]
by jasminejun | 2011-02-10 22:43 | *kid


<< くつろぎスタイル またまた公園へ♪ >>