歯磨き、やってあげる♪

b0101387_16593055.jpg
 この頃、小人さんの相棒は歯磨きワンワンです。
 最近,小朋友形影不离的伙伴就是这个刷牙小狗狗。 大きな口に真っ白な歯、押すとギィーギィーと音も出る……朝から晩まで小人さんの右手にこのワンワンが付いています(笑)。
 张着大大的嘴巴,两列雪白牙齿,一捏还会吱吱作响······从早到晚,这只小狗狗就长在小朋友的右手上,除了吃饭睡觉之外根本不下来(笑)。 毎日お風呂上りに、私と一緒に歯磨きをしてから、すぐにワンワンの歯磨き作業に入る小人さん、まじめな顔をして、愛嬌たっぷりで、かわいいですね♪ (←親馬鹿ですみません)
 每天晚上洗完澡,和我一起刷完牙之后,小朋友马上开始忙着给小狗狗刷牙。你看他那副一本正经的神态,好好可爱对不对?(对不起,当孩子妈妈的人,都这样自恋,请不要计较啊!)
[PR]
by jasminejun | 2011-01-20 21:58 | *kid


<< 2歳半!アンパンマンに会いに行こう! 「更新年」の始まり・・・ >>