やっと元気な笑顔に・・・・・・

b0101387_1655357.jpg
 ↑iphone4で撮った写真です。私はまた慣れていないのに、小人さんは早くも小さな指でぐるぐると楽しんでいる~♪

 昨日は三連休の後に登園したのですが、念のため夕方は耳鼻科にも行ってきて、これで休みなしで普通に登園・出勤できると思いきや、その日の夜からまた39℃の高熱が出てしまった小人さん……
 仕方なく今日も会社を休んで病院へ。熱の正体を調べるため、、また一から検査を受けました。先週金曜日の記憶はまたはっきりしているので、小人さんも検査するたびに大泣きしていました。
 結局これだという病因ははっきりさせることができなくて、先生も治りかけにはこのような繰返しがあるでしょうと説明。まあ、体調はまだ万全じゃないってことでしょうね。気持ち的にはもう数日家に静養できたらいいのにと思いますが、現実的にはそう簡単にできません。
 小児科も薬局も全部終わってすでに昼過ぎになりました。小人さんも明らかに今朝より元気になったようです。自ら走り回るし、あちこちと私と一緒に出かけたがるし、車に乗っても後ろでいろいろとしゃべってくるし……これはここ数日には滅多にないことで、私も彼の回復振りを肌で感じた気がしました。
 その後、一緒に郵便局に行って用事を済ませて、それから花屋さんに寄って季節の花を買って帰りました。小人さんの番組でおでんの話が出てきたので、夕飯はおでんを作りました。
 少しずつ、少しずつ、通常に戻っています。
[PR]
by jasminejun | 2011-01-12 23:53 | *kid


<< 郁,芳草也。 年末年始……過去最低(T_T)... >>