2歳4ヶ月!

PCのCFカードの差込口が小人さんに弄られて故障中。
やっと仕事の隙間を使って写真の編集をして
2歳4ヶ月になった小人さんのことを記録できました。
b0101387_1516268.jpg
この日の小人さんも相変わらず超元気!
「今日は2歳4ヶ月になりましたよ!」と私が言うと
得意気にこのポーズを見せてくれました♪
明日は祝日で休みということで
(実は私の会社は出勤なんですが)
時間をいちいち気にせず小人さんと二人で遅めの夕飯を♪
b0101387_15464983.jpg
夕方のデパ地下で「半額+100円引き」で大きな石鯛をゲットしたので
そのまま煮付けして
主食はニョッキ(ズッキーニ入りのサーモンソース)を作りました
何とか月誕生日お祝いらしい献立になりました

さて、2歳4ヶ月になった小人さんというと……
身長:94.6cm 体重:13.5kg

先月ほど伸びませんでした♪




[PR]
by jasminejun | 2010-11-22 23:12 | *kid


<< 秋天的童趣 インドの恵み >>