人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお出かけ♪

パパとお出かけ♪_b0101387_14454595.jpg
 今日はわが社の出勤日なので、パパは子守役を担当。天気がいいから車で公園に行くかもといって、今日は車を置いて久しぶりに電車を乗りました。夕方駅前のデパ地下でおいしい惣菜を買って急いで家に帰ったら、留守でした!パパの携帯も玄関に忘れてたので、私はお二人の行き先も一日の様子も知らずに居ても立ってもいられないのでした。19時半過ぎ頃、ごみ捨てについでに駐車場のほうへ行って見たら、ちょうどお二人が帰ってきたところで、よく聞くと、相模湖のほうへ行って遊んで、そして帰りに渋滞に巻き込まれたとのこと。
 よくも一人で小人さんを連れてあんな遠いところに行くのですね。まあ、そこが我が家のパパらしいところでもいえますね。写真がいっぱい撮ってきたので、二人の楽しんでいる様子をみて、休日返上して働いた私の疲れまで飛んでしまいました。
パパとお出かけ♪_b0101387_1724659.jpg
 紅葉はまだ見頃になっていないけれど、きれいになってきたところも結構あるようです。

(写真、追加中...)
by jasminejun | 2010-11-03 23:22 | *outing


<< 海鮮野菜鍋 ハロウィン&火鍋パーティ >>