人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽&美食

千秋楽&美食_b0101387_16184758.jpg
前半について、こちらこちらにて、楽しんでください♪
一度位は国技館に行って大相撲を見てみたいなぁと思っていました。
今日は念願達成できました♪ 
このきっかけを作ってくれた友人たちに感謝感謝です!
今天偶可是亲往两国国技馆观摩大相扑的“千秋乐”(赛季终场赛)。
如果不是托这个外表看不出来的相扑迷的福,
偶的这个不大也不小的愿望不知道会到什么时候才得以实现呢!
亲爱滴,这厢有礼啦!

それと、既にレポ済み以外に私なりの感想というと、
白鵬の肌がとてもきれいだと思いました(←私だけでしょうか)
人生好調のときには、本当に内面から輝くってことでしょうか。
具体情况这里这里都有图文并茂的介绍且不多言,
我个人的另一感受就是,一路无敌全胜下来的横纲白鹏,他的皮肤真的很好啊!
没有磕磕碰碰的伤,没有红点黑点疙疙瘩瘩,白皙红润,健康强硕,
如果是有意精心护肤的结果则另当别论,
但我觉得应该更接近人生得意时的气血通润的效果吧,
正值自己的相扑人生最高潮的白鹏,
屡战屡胜,势不可挡,当然浑身上下都是精神气爽的吧!

さてさて、国技館を後にして…
後半は・・・いうまでもなく、胃袋直通・・・でした♪
呵呵,饱了眼福,还要口福,对大快朵颐的事情当然不能打折扣!
千秋楽&美食_b0101387_1611167.jpg
小雨の中に訪ねた隠家のようなお店:
之后我们一行就直接沐浴这淅淅小雨,
找寻那正宗口味的出处:拐进一家现点现炒现做现吃的馆子。

四川厨房 随苑
オーダーバイキングなので、ついつい頼んでしまい、
そう、食べたのは写真の料理の数々だけではありません(笑)
おいしい中華を食べながら、国事家事天下事・・・・・・
またいっぱい花が咲きました(^_-)
蒸炒炝煮,极大满足了我们怀恋家乡口味的味蕾们,
铿锵天下,非常三八的聊天又让我们过了一顿嘴瘾:)


by jasminejun | 2010-09-26 23:44 | *outing


<< 小人さんとの会話 大江戸温泉 >>