人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいおどけ顔

かわいいおどけ顔_b0101387_14575017.jpg
 お風呂上りのソファー、指定席に座って『おかあさんといっしょ』とみようとしている小人さん。
 ちょうど花の写真を撮ったばかりに、「写真撮りますよ。はい、ポーズ!」と私が声を掛けたら、ご機嫌の小人さんが自分の番組が始まるのを待ちながら、かわいいおどけた顔を見せてくれました♪
 ニーズに応じるようになりましたね!またひとりで得意げになってしまう親ばかな私でした。
+++++++++++
 每天洗完澡自己挑衣服穿好后就爬上沙发,坐在自己指定席上等着看儿童节目《和妈妈在一起》的小朋友。
 今天我刚好把买来的向日葵照下来,顺便对小朋友说:“照相啦,给妈妈摆个姿势吧!”小朋友今天情绪很好,一边用眼睛瞄着电视,一边给我反馈了这样一个可爱的小鬼脸!
 不错不错,居然会有求必应啦!看电视的小朋友根本不搭理我,可我还是一个人偷着乐了半天:)

by jasminejun | 2010-07-28 23:56 | *kid


<< ひまわり 土用の丑の日 >>