五月九日

b0101387_13115971.jpg
 帰り道へ。タイミングよく離陸した途端に寝てくれて、そして目覚めると食事タイム、食べ終わると子どもへのおもちゃを配られて、暫く遊んだら・・・もう着陸♪ 滞在中はかなりわがままになった小人さんは帰りの飛行機の中でもし暴れたら大変だなぁと心配していたが、苦労せずに無事に帰還できました♪ 出口に待っていたパパともすぐ馴染んでよかったよかった(^^♪ はい、お疲れ様でした。
 作别,归途。小朋友在飞机飞到云层上时就酣然入梦,睁开眼赶上机内餐时间,吃完了又有空姐给小朋友送来玩具,没过多久就着陆了。小朋友此行在大连呆得有点变得任性难控制,我还担心他在飞机里撒欢儿了的话难以招架呢,老天保佑这样轻松地就回来了!在出口见到爸爸后就嗲声嗲气地叫着”爸爸,爸爸”,把宝爸爸也美得心花怒放:)总之,一路辛苦,皆大欢喜。
b0101387_13164362.jpg
 大連空港でカートを押したり、「トンネ~(=トンネル)」と叫んでいすの間をくぐったり、飛行機のおもちゃをあちこち走らせたり・・・・・・これらの絶えない動きのおかげで、空の上の時間が平和に過ごせたのですね。
 在大连机场时,小朋友一开始就自己推着行李车,然后又高呼”隧道!隧道!”的从成排座椅中间钻来钻去,要么就到处追赶他的小战斗机玩具······这些有氧运动在稍后奏了大功,让我们渡过一个平和的空中时光。
b0101387_13234744.jpg
 夕食は全員がおそばやうどんやラーメン・・・爆飲爆食してきた胃腸のためでも、今日からは素朴系にします♪
 晚上,所有人都吃的是面食:荞麦面,乌冬面,拉面······为了这些天超负荷的胃肠,今天起一切从简,忆苦思甜!
[PR]
by jasminejun | 2010-05-09 23:10 | *outing


<< 上手に食べています 五月八日 >>