人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングクラブ

 昨日と100%変わって、のんびりモードでオフィスタイムを送った。
 仕事帰り家の近くのスイミングクラブをよって見学に行って来た。
 規模はそれほど大きくないけど、そもそも自分の通えるメニュって、これでも十分だと思う。問題は続けるかどうか・・・
 もし通い始めるなら、今回で第3回目になる。
 今までもっと通いやすい所だったにもかかわらず、結局長く続けられなくてストップ。今回はどうなるか自分でも自信がない。ただ、状況から言うと、史上最悪なdataとなっている自分に対して、どうして許せない気持がある、これは確かに。
 さあ、春?夏に向かって、いよいよ・・・いよいよ・・・
+++++++++++++++

 再试身手?我自己都没有自信。
 不过稳步增长的"喜"(恼)人指数,有必要列入宏观计划中:)
 这一次把宝压在游泳上,试试。
by jasminejun | 2003-01-08 22:22 | *days


<< 衝動 七草粥 >>